すっかりごぶさたしております!!
前回の更新が6月中旬、気づけばもう2ヶ月近く経っておりました・・・。

その間何をしてたかというと、
明治神宮のハナショウブ苑を観に行って、ついでに清正井にもさわってきたりだとか、
201606-02 - コピー
201606-01 - コピー


半夏生の時期に半夏生の群生を見つけて(これかー!)と感動したりとか、
201606-03 - コピー


射手座土星っぽいなー、という展覧会に行ってきたりだとか
201606-04 - コピー


身内のお祝いの集まりの幹事となって企画&準備して無事開催できたとか、
20160806 - コピー

ついでに祖父のお墓詣りしてきたりとか、

いろいろあって(あ、これ、ブログに書こう!)と思うのについついためこみ・・・、
といういつものパターンでございます。

あと、火星がサソリ座にいるうちに書こう(もう移動しました!)と思ったネタとか、
春から見てるジョジョのアニメの話とか・・・。

とりあえずまた、順次やっていきます。
ためこまずー、深く考えずー、獅子座太陽の時期だし、勢いで。
目覚めよ火性!